昨日のJWP板橋大会にご来場の方、応援して下さった方、ありがとうございました!!





試合結果は・・

●Leon&中森華子(16分50秒、横入り固め)中島安里紗&仙台幸子◯


悔しいよ。
やっぱり勝ちたかったし。


試合後幸子はタッグのベルトへ挑戦表明しました。そしたらね・・



中島安里紗です。


「ViolencePrinces再始動という事でタッグのベルト、狙っていきたいと思います」






!!





お・気・は・確・か???




良くもまぁ、そんな事をぬけぬけと言えたなぁ。と。

私が何も知らないとでも思っていたのでしょうか・・??


勿論ね、欠場中は、
私だってViolencePrincesの事思っていた。リーグ戦も棄権となってしまったし復帰したらViolencePrincesを・・ViolencePrinceで
・・って。
いっぱいいっぱい考えていました。


ねぇ。

知ってる?

中島安里紗とアイスリボンの藤本つかさのタッグ。

そのタッグ名知ってる?




ベストフレンズ】



私ね、友情とか友情とか友情とか。
何の違和感もなく言えちゃう人を見るとね、虫酸が走るの。


私達はもうやっていけないわ。


ViolencePrincesって何カシラ?


解散よ。解散。

【私をフった事、後悔させてやります。】との事。




後悔なんてするもんか。

だって

中島安里紗は、華子にマイクを投げ付けやがった。


こんな至近距離から。







投げ付けたらどうなるか分かるだろ!
華子の鼻にクリーンヒット。

だとしても私はやり返さないよ。

大事な大事なマイクが壊れてしまうからね!!


中島安里紗よ、地獄でお会いしましょう!

そして、中森華子。


もう新しいパートナーがいるんです。



かなたろー(*´∇`*)

(華名たんの事ね。)


タッグ名は
ハナカナ】


また後で詳しく書くねっ。



あは。



6月21日(日)板橋グリーンホール 13時
「トロピカル☆ハリケーン」
観衆135人


1、シングルマッチ20分1本勝負
●藤ヶ崎矢子(7分59秒、アラベスク)真琴◯

2、シングルマッチ 20分1本勝負
○KAZUKI(12分24秒、エビ固め)アレックス・リー●
※ダイビング・ニードロップ

3、シングルマッチ 20分1本勝負
○春山香代子(9分34秒、オレンジ☆ブロッサム)田中盟子●

4、タッグマッチ 30分1本勝負
コマンドボリショイ&●藤ヶ崎矢子(18分41秒、ラビットスープレックス・ホールド)ラビット美兎○&ライディーン鋼

5、タッグマッチ 30分1本勝負

●Leon&中森華子(16分50秒、横入り固め)中島安里紗&仙台幸子◯