今年2月15日の川崎大会でのメイン。春山さんとシングル。
レフェリーストップとなってしまいました。



あんな形で試合が終わってしまって・・・・「もう一度やり直したい。」とずっとずっとずっとずっと思っていました。

今までも、もう一度・・と
思った事は何度もあったけど。

それでもやり直しはきかないよね?

だから、「次こそは!」と思うのだけど。


今回の復帰戦は対戦相手も会場もあの時と同じ。

でも、【あの試合の続き】は出来ないし、したくない!!

あの試合はあの日に終わりました。



あの日はあの日。
復帰戦は復帰戦。


4ヶ月ぶりの試合になりますが、4ヶ月休んでいた時間をゼッタイ無駄にしたくない。

この4ヶ月、まわりは凄く凄く変わって行って進んでいきました。
私だけ取り残された気がしていたけど・・・・でも違うよ!!
ずっと色々なものと戦っていた!!


だから、あの日からやり直すのはイヤなんです!!



高くそびえる針の山。登る覚悟出来ている!!!!!



4ヶ月試合していなかったから、休んでいたという言葉を使いましたが。

これだけは言う!
よーく聞け!




別にハワイ旅行に行っていたわけじゃないからな!!






中森華子復帰戦まであと8日!!

【6月14日(日) ラゾーナ川崎プラザソル 13:30
▼中森華子復帰戦 シングルマッチ 20分1本勝負
春山香代子 vs 中森華子】






DMかアメブロ、mixi、Facebookのメッセージかhana_ inugami@yahoo.co.jpにて受け付けております。 宜しくお願い致します!! ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆