明後日!!

気持ちは戦ってる。ずっとずっと前から戦ってるよ!
色々色々なものと戦ってるの!


あと9日で私も試合する!!!




花屋敷花子も、もーすぐ帰ってくるよ(ノ´∀`*)




6月7日(日)浅草花やしき・花やしき座 13:00
「トロピカル☆ハリケーン」



▼KAZUKI 18周年記念試合 シングルマッチ 30分1本勝負
KAZUKI vs 渡辺智子(マーべラス)





▼シングルマッチ 20分1本勝負
藤ヶ崎矢子 vs アイガー(LLPW-X)

≪18周年記念試合についてKAZUKIのコメント≫
デビューして18年、JWPに入団して10年!沢山の方々に支えられてきました!本当にありがとうございます!
皆さんへの感謝の気持ちをリング上で表すためにもWANTED'14を強化していきたいと思います!
実は私がずっと密かに狙っている選手がいます!お茶目な素顔とリング上の試合巧者ぶり、WANTED'14ぽっちゃり部門にピッタリの渡辺智子選手です!
WANTED’14がこれからもっとJWPのみならず女子プロレス界で幅を利かせていくには、ボリショイさんと同期の渡辺選手は打って付けです!
18年の集大成の試合に勝利し、試合後、ラブコールを受け止めて頂けるように頑張ります!



▼スペシャルタッグマッチ 30分1本勝負
春山香代子&Leon vs コマンドボリショイ&中島安里紗





▼タッグマッチ 20分1本勝負
ライディーン鋼&優華(アイスリボン)vs 山下りな(OSAKA女子)&つくし(アイスリボン)

▼シングルマッチ 20分1本勝負
ラビット美兎 vs 弓李(アイスリボン)








中森華子復帰戦まであと9日!!


【6月14日(日) ラゾーナ川崎プラザソル 13:30
▼中森華子復帰戦 シングルマッチ 20分1本勝負
春山香代子 vs 中森華子】



DMかアメブロ、mixi、Facebookのメッセージかhana_ inugami@yahoo.co.jpにて受け付けております。 宜しくお願い致します!! ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆