久々に指令が下されました。

「JWP選手の皆さん、ファンの皆さん、ごきげんよう。久しぶり過ぎて忘れてないでしょうね!?謎の女・Mです。久々の指令でーすっ!今回の指令は【行ってみたい都道府県とその理由】を教えてくださーいっ!期限は日曜日のイベントが始まるまで。さあ!どうぞ♪」



忘れないよ。忘れるわけないよ。
この【Mの正体】は、多分だけど。。





【みどり】だと思う。
違う?



私はね。
島根県に行ってみたい!!


私が【この世で1番リスペクトしている人】の出身地だからです。


そうです。





佐野史郎さんです。






【誰にも言えない】の麻利夫さん。


【ずっとあなたが好きだった】の冬彦さん。

を見て大ファンになりました。
今では、もう、本当に本当に全て!!
リスペクトしています。

そんな佐野史郎さんは、どんなところで育ち、何を見てきて育ったのか。

行きたい、ではなく
行かなくてはならない場所なのです。


そして。

会いたい!!





いつも、【もしかしたら会えるかも】と
探しながら歩いていますが
まだ会えていません。

それでも、この前は偶然・・

車に乗って、外の景色を優雅に眺めていたら、“輝く美声アドリブなんて御手の物”リングアナの方を発見!!したので。

※証拠写真※


そうです。




伊藤こーへーさんです。

だから、もしかしたら
佐野史郎さんにも会えるかもと思うけど、出身地の島根県に行った方が
意外に会える格率が高いんじゃないかと思います。

だから行きたいです!!
さあ、早く!!

これに乗って。
行きたいです!



あとは、これはオマケで【出雲大社】に行きたいな。

パワースポット。

御守り的な何カシラを、いっぱい買って
みんなにプレゼントしたいな(ノ´▽`)ノ



それまでコレが御守りだから
待ち受けにしてね!






おやすみなさい☆