後楽園ホール大会の記者会見がありました。私はまだ試合出来ませんが、近況報告をさせていただきました!!

私は会見の時、試合の意気込みを言う時はいつも「はい」もしくは「えっとぉ。。」から話し始めていたような気がします。



今日のような事は初めてで、一瞬頭の中が真っ白になりかけて「ご心配をおかけしております、中森華子です。」から入ってしまいました!
今思えば何か変。。!?

途中で何を話してるか分からなくなってきちゃったけど、伝えたい事はね、

☆毎日リハビリしています。
日に日に回復しているのを実感している!

☆1日でも早く復帰出来るよう死ぬ気で頑張ります!

☆歩いたり、日常生活には問題なし!

☆後楽園大会は試合は出来ないけれど、何らかの形で華を添えたいと思います。華子だけに!

です!

他の選手の意気込みを聞いていると、早く早く試合がしたいと思い
やっぱり悔しいし、焦る気持ちも押さえられなくなりますが・・

もう全てをパワーに変えて【無理をしない】と【無理をする】の中間ぐらいの感じで頑張っていきたいと思います。





現在の私です。
キャッチコピーをつけるのであれば【毎日がチートデー】でしょうか。

今日だけは魔法を使わせて下さい。

↓↓↓↓↓




遠近法!!


という事で、後楽園大会は私も会場に行かせていただきます!!
欠場してから初!!

残酷プリンセス

を、もう少し待っていて下さい!!




4月5日(日)後楽園ホール 12:00
《JWP-MANIAX 2015》

1)JWPvs我闘雲舞対抗戦 20分1本勝負
KAZUKI&藤ヶ崎矢子 vs 帯広さやか&「ことり」

2)スペシャルシングルマッチ 20分1本勝負
瑛凛 vs 木村響子

3)JWP認定ジュニア&POP選手権試合 30分1本勝負
〈王者〉ラビット美兎 vs ライディーン鋼〈挑戦者〉

4)スペシャルタッグマッチ 20分1本勝負
コマンドボリショイ&里村明衣子(センダイガールズ)vs 華名&小波

5)JWP認定タッグ&デイリースポーツ認定女子タッグ選手権 30分1本勝負
〈王者〉Leon&Ray vs DASH・チサコ&仙台幸子(センダイガールズ)〈挑戦者〉

6)JWP認定無差別級選手権試合
〈王者〉中島安里紗 vs 春山香代子〈挑戦者〉



チケット予約等のお問い合わせはDMかアメブロ、mixi、Facebookのメッセージかhana_ inugami@yahoo.co.jpにて受け付けております。 宜しくお願い致します!! ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆