やっほー☆
花ちゃんだよっ☆




殺し屋さんこんにちは!!



▼スペシャルシングルマッチ  30分1本勝負
花屋敷花子 vs 渋谷シュウ(WAVE)


殺し屋さんは、タイムマシンに乗れるのが凄いと思います!
花ちゃんのような、普通の女の子(18歳)は、乗ると言えば。。。

パンダカー、メリーゴーランド、肩車、スケボー、波、相談、口車、踏み台、リズム、ブーム、馬、電車、ブルーハワイ12号、あとはUFOぐらいだもんっ☆

ですから殺し屋さん、マジ、リスペクトっス!!


もしも花ちゃんがタイムマシンに乗ることが出来るのであれば、過去に戻ってみたいです。未来にはいきたくありません。
未来なんてものはあってないようなものですし、ないようで素敵過ぎるそして誰も知ってはいけないハッピーなものですからねっ☆ラブ&ピース!!!!


だからね、ちょっとだけ、戻りたい。


【財布を落とす5秒前】とか



そして、あの人に言いたい。言ってやりたい!


×××××!!


ってね!

でも花ちゃんはタイムマシンには乗らないからねっ☆どこにもいかないからねっ☆

殺し屋さん、花ちゃんがローラーコースターに乗せてあげるからね!!


それじゃあまたね!

あ、みんな元気?



花ちゃん
みんな友達(*´∀`)仲良しこよし(^o^)v

ラブ&ピース!
花やしきよ永遠に!
ぶっとべ!ハナハナ玉手箱!

飲んだら乗るな、乗るなら飲むなよローラーコースター!!


2月8日(日) 花やしき内花やしき座 13時


パンダさんの参戦決定(ノ´∀`*)




▼シングルマッチ 20分1本勝負
KAZUKI vs アイガー

▼Aブロック公式戦
藤ヶ崎矢子&林結愛 vs 春山香代子&希月あおい

▼Bブロック公式戦
コマンドボリショイ&木村響子 vs 瑛凛&加藤悠


▼スペシャルタッグマッチ 30分1本勝負
中島安里紗&ライディーン鋼 vs Leon&ラビット美兎



チケット予約等のお問い合わせはDMかアメブロ、mixi、Facebookのメッセージかhana_ inugami@yahoo.co.jpにて受け付けております。 宜しくお願い致します!! ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆