読んで字の如く!

ケータイ落として、画面が割れ。
画面操作が全く出来ず!

電源は入っているのに、使えないケータイ。

すぐに修理に出したかったけど、名義がママだから一人では出来ず。
画面操作が出来ないから誰の連絡先も分かりません。


あ、パパの名刺が財布の中に入っていたわ!と思い、見ても、ない。

去年、財布を落としたんだった!

結局、パパの会社をネットで調べて会社にまで電話をかけましたが
部署かなんかを間違えたため、そのような人はいませんみたいな事を言われ。。


色々色々あったけど、なんとか修理に出せて
今は代替機を使っています。


ケータイ使えなかった時に、メールが何件か入りましたが読むことは出来ませんでした。

メール送ってくれた方。。
もう一度お願い致します・°・(ノД`)・°・