「気に入らない奴がいる」

…そうです。 【木村響子】です。

気に入らない、行き好かない、話にならな い。

気に入らない理由は66個ある…こんばんは 。中森華子です。

あと1つ、言えないまま…闇に葬られてしまったのです。

どうしてくれよう?このエレジー!!


そしてこのエナジー。


ViolencePrincesはベルトを巻けず。

次はマスカラ・ボラドーラス(Leon&Ray)が挑戦しますね。


試合は終わってしまえば、次へ次へと進んでいくのです。
誰も、そして時間も待ってはくれず
進んでいく。


だが、しかし。



次の板橋大会はまた木村響子と!



【SPタッグマッチ 30分1本勝負 コマンド ボリショイ&木村響子 vs Leon&中森 華子】


これは只の前哨戦(後楽園大会のボリショイさん&木村響子vsマスカラ・ボラドーラスのタイトルマッチの)なんかじゃないですからね!


「二人まとめてやってやるよ」

木村響子の言葉です。

私はその言葉をそっくりそのままお返しはしませんが、私は今…

真っ赤な生暖かいエナジーがドクドクと吹き出しているのです!!



後楽園大会でのタッグのタイトルマッチはタイトルマッチでその思いもあるかもしれませんが、私は私で私の試合もありますし。

それでも私は、寝ても覚めても木村響子が頭に浮かぶ!!






変わらず、【私の作品】に惚惚する生活を送っておりますし。。




Twitterのプロフィールもこのまま。

そして。




{C67355A9-6CFF-4100-9822-0C4D087E263A:01}

今日はこれも購入しました。
【キムコ】です。


冷蔵庫を開けた僅かな時間も木村響子を意識
冷蔵庫を開けた僅かな時間も木村響子を意識
冷蔵庫を開けた僅かな時間も木村響子を意識
冷蔵庫を開けた僅かな時間も木村響子を意識
冷蔵庫を開けた僅かな時間も木村響子を意識
冷蔵庫を開けた僅かな時間も木村響子を意識
冷蔵庫を開けた僅かな時間も木村響子を意識
冷蔵庫を開けた僅かな時間も木村響子を意識
冷蔵庫を開けた僅かな時間も木村響子を意識
冷蔵庫を開けた僅かな時間も木村響子を意識
冷蔵庫を開けた僅かな時間も木村響子を意識




木村響子、地獄の底からこんにちは!!






■12月21日(日)板橋グリーンホール 13:00 全カード決定しました。

▼シングルマッチ 20分1本勝負 藤ヶ崎矢子vs加藤悠

▼シングルマッチ 30分1本勝負 春山香代子vsKAZUKI

▼JWP認定ジュニア&POP王座次期挑戦者決定 三つ巴戦 無制限 瑛凛 vs 林結愛vsライディーン鋼 ルール:先に2連勝した選手が挑戦者となる

▼12.28Road to後楽園!!
SPタッグマッ チ 30分1本勝負 中島安里紗&つくし(アイスリボン) vs 藤本つ かさ(アイスリボン) &ラビット美兎


※試合順は後日発表させていただきます。


チケット予約等のお問い合わせはメッセー ジか hana_ inugami@yahoo.co.jpにて受け 付けてお りま す 。宜 しくお願いします