「気に入らない奴がいる」

…そうです。 【木村響子】です。

気に入らない、行き好かない、話にならな い。

気に入らない理由は66個ある…こんばんは 。26歳!中森華子です。

36.【Twitterにて~おめでとう!~】


木村響子はTwitter上で誕生日おめでとうって、お祝いするんだけど、華子の時は一度もなかった!
私もしてないけどね!あは!

37.【Twitterにて~wって書くの多し~】

読んで字の如く。

38.【Twitterにて~似合わず顔文字多し~】

読んで字の如く。


39.【Twitterにて~例えが分からん!~】


@kimurarock: これをプロレスに置き変えるとさぁ。

とか、良く分からん!

40.【モンスターズインク好きじゃんか。】

華子も好きなの。
何てこと!


そんな事より!
突然ですが、問題です。




{8AEDE0E8-B269-4AA0-A319-484645D6E28D:01}


この私は何を意識しているでしょうか!?

答えはまた今度。

正解者には。。なんか!



聞いてくれ!全カード決定! 12月7日(日 ) 浅草花やしき・花やしき座 1 3:00


1、タッグマッチ 20分1本勝負 KAZUKI&瑛凛 vs 藤ヶ崎矢子&林結 愛

2、シングルマッチ 20分1本勝負 ラビット美兎 vs アイガー(LLPWーX)

3、シングルマッチ 30分1本勝負 Leon vs ライディーン鋼

4、シングルマッチ 30分1本勝負 春山香代子 vs 雫有希

5、JWP認定タッグ&デイリースポーツ認定女子 タッグ選手権試合 30分1本勝負 〈王者組〉コマンド ボリショイ&木村響子 vs 中島安里紗&中森華子(挑戦者組)



【Violence Princess】 (バイオレンスプリ ンセス)←中島安里紗&中森華子のタッグチ ーム名です!!新☆タッグチャンピオンに なるまで、あと6日!!

あ、【中森華子&中島安里紗】と書きたいと ころですが、発表は【中島安里紗&中森華子 】ですからね。何を隠そうこの私、JWPのポ スター班です。正確な情報をお伝えしたい !!

12月7日(日)浅草花やしき座大会決定カー ド

JWP認定タッグ&デイリースポーツ認定女子 タ ッグ選手権試合

〈王者組〉コマンド ボリショイ&木村響子 vs 中島安里紗&中森華子〈挑戦者組〉

チケット予約等のお問い合わせはメッセー ジか hana_ inugami@yahoo.co.jpにて受け 付けてお りま す 。宜 しくお願いします