昨日。12月1日。
お誕生日デシタ。
26歳になってしまった。。!

まだ、25歳の華子
{27D3DE93-BA0A-4700-8122-369AE1EDFD7D:01}


0歳?1歳?の華子



4歳ぐらいの華子







26歳の華子…


{0813234F-9112-48C9-B49C-7563676DC934:01}


全く、気持ちと年齢がついていきません!!どーしよー!!

だって私はお酒の飲める18歳ですし、学力は小学2年生で止まっております。

嗚呼!
10代の頃はね、25、26歳ぐらいの女性はめちゃめちゃ大人だと思っていたの!

実際、近くにいた25、26歳は。。
凄くしっかりしてて、頼れて、程よく知性と常識を兼ね備えていて、話の振り幅も、色気もあり、シャネルの化粧品を使っていて。

思っていたのと全然違うんだけど!!
どーゆーことー!

でもっ!
いっぱいいっぱい、おめでとうって、ライン、メール、着歴(折り返してないけど、多分そう)
メッセージ!!

いただきました!
本当に本当に嬉しい!

全て読ませていただいています!

ありがとうございます!!



そして、両親に感謝!


26歳の中森華子も宜しくお願い致します!