今使っているスマホは2年半以上使っていて、たまに調子悪くなるので、そろそろ変えようかなと思っていました。

そしたら、こんな可愛いiPhoneケースを発見!



大好きなセーラームーンです。

即購入。

そしたら「俺の役目は終わった…」って私のスマホがどんどん故障していくので

良く分からずiPhoneを購入。



ペコ様。
写真も上手く撮れなくなりました。



全くわかりません。
アドレスも作ってないので、無意味なケータイ2台持ちをしています。

Twitter!!

TwiccaはiPhone使えないのね( ´△`)


Tweetbotが使いやすいと教わりましたが、良いのあったら教えて下さい。。

Sos