本日はご来場の方応援して下さった方ありがとうございました(*´∇`*)

久々のシークレットベースさん参戦。


試合結果。

×宇宙銀河戦士アンドロス&中森華子(13分16秒※リバーススプラッシュ)○柴田正人&神田愛実


。。。


負けました。
でもそれはきっと私にも原因があります。

それより、、、


アンドロスがセクハラみたいなことしてて、てかセクハラで、凄い私はひきました。ドン引き。しかも、もっともっと弱くなってる。
弱いのは前からだったけど、何か、たまに凄い事やっていたような気がするんだけど( ´△`)

そして、まだ私の事を【妹】と言うのです。

いい加減にして欲しい。
私には可愛い妹二人しかいませんし、もしも私にお兄ちゃんがいるとしたら、きっと、B'zの稲葉さんか高橋克典さんのようだと思うのです。そして、こんな弱くない!!

だから私は言いました。

「アンドロスよ、アンタの妹見つけたよ。」と。

「宇宙銀河戦士アマデウス。あまちゃん。明日ボリショイさんの25周年の大会で試合するみたいよ。」と。。

アンドロスは何かを考えて何かを思い出しているような顔ををしていました。

「明日、見に来い。リング設営とセコンドも!」と私は言いました。



※明日のJWP女子プロレスホテルメトロポリタンエドモント大会の会場設営は15時からです。お手伝いして下さる方は、15時までに搬入口にお越し下さい。ご協力よろしくお願い致します。※
宜しくお願い致します!!


「明日はパトロールがあるから、間に合えば行く。」

との事。


「アマデウスを、いや、あまちゃんをシークレットベースに呼んでくれ。」


「伝えておくよ。」そう言い放ち、大歓声の中リングを去りました。


アンドロスの事はどーでも良いですが、あまちゃん(宇宙銀河戦士アマデウス)の事は大切です。お友達ですもの。
妖怪ウォッチの歌にも【友達大事!】とありますからね。
あまちゃん(宇宙銀河戦士アマデウス)に画像をラインしました。







そしたら私の電話が鳴りました。
すぐにあまちゃん(宇宙銀河戦士アマデウス)
だと分かりました。だって、あまちゃん(宇宙銀河戦士アマデウス)の入場テーマ曲にしてあるからです。

「ちょっと暗くて見にくいけど、恐らくお兄ちゃんだわ!」と泣いていました。

ああ、良かった。
すぐに電話を切りましたが、せっかくだから
こんな画像も送っておきました。



アンドロス、こんなの売店で売ってたよ笑。と。

そしたらすぐに返信が。

「これ、私も持ってるわ。明日、ガウンとして着る!!」



あまちゃん(宇宙銀河戦士アマデウス)
明日は頑張ってね。

そして地球を守ってね。






10月19日(日) ホテルエドモント 17時半

▼ボリショイ25周年記念3WAYマッチ ボリショイキッドvsLeon vs Ray

▼世界のボリショイ軍団vsMMW連合軍全面 対抗戦

※MMWはマスコット

・マスクウーマン・ プロレスリングの略

[ボリショイ軍] ハワイアン ボリショイ(ハワイ)、 2代目ウエスタンボリショイ(テキサス)、 ボリショイ ・エルフ(北欧エルフの森)、 ぼりっしー(中国在住)

[MMW連合軍] アックア仮面・アルカナ、 イーキューブ仮 面・ラ・ソーラ、 おっこんマシーン2号、 宇宙銀河戦士アマデウス

▼ボリショイ25周年記念 スペシャルシングルマッチ コマンドボリショイ vs 里村明衣子DX


『世界仮面武道晩餐会・後夜祭』

日時:10月19日(日) 20:00開始

場所:ふらっとんTIMES (文京区本郷1 - 13-1 COAビルB1F) 電話:03-5840-8466 料金:1ドリンク付き一般 3500円 、世界仮 面武道晩餐会に参加の方3000円

※帰国前に世界のマスクマンたちが遊びに 来てくれます!