【雫有希のきらきら太陽ブログ~唯我毒尊☆人生どぐざれ道~】


見てますか?



申し訳ないのですが訂正箇所があるのです(;つД`)


×唯我毒尊

○唯我独尊


←訂正する優しい華子さん

画像は、雫有希とシングルの前日に書きました。blogを見ながら書いたので間違えて唯我毒尊と書いてしまい(途中で気が付く漢検準2級の華子さん)、取り敢えず【?】を書いてみました。

でも、この画像を見た人の方が【?】です。

唯我独尊と書きたかった雫有希。

【唯我独尊の意味】

☆自分一人が特別にすぐれているとうぬぼれ ること。ひとりよがり。



自分の事は良く良く分かっている様子。


それだけでも分かっただけで、今日の収穫です。




【blogの続きは続くか続かないかは私次第 です。 中島安里紗よ、地獄でお会いしまし ょう。 】

10月13日(月・祝)板橋グリ ーンホー ル 17:30

☆無差別級選手権前哨戦 タッグマッチ☆

中島安里紗&コマンドボリショイ vs 中森 華子& 雫有希

(タッグパートナーに多々不安があるが、 前哨戦まであと18日!)

10月26日(日)ラゾーナ川崎プラザソ ル 13:30

☆JWP認定無差別級選手権 ☆

[王者]中島安里紗vs中森華子[挑戦者]

(中森華子チャンピオンになるまであと31 日!)

チケット予約等のお問い合わせはメッセー ジか hana_ inugami@yahoo.co.jpにて受け 付けてお りま す 。宜 しくお願いします