今日の夕御飯☆
一人タイ料理!






ヤムウンセン



そして、そして!






大好きなトムヤンクン(o^-^o)



私はここ数日【数々の色々な分野のダンス】を独学ではありますが、勉強してきました。


【ベリーダンス】をやっている友達にも【ダンスとは何か?】を電話で話を聞くことも出来ました。



さぁ!
準備は整った!

今日は早めに寝て、明日に備えます。




遂に遂に明日です!!

10月12日 道場マッチ~中森華子プロデ ュース、残酷プリンセスの館~のチケット 先行発売致します!そちらも宜しくお願い 致します(o^-^o)

9月23日(火・祝)第138回JWP道 場マッチ 13:00 「JWPレボリューシ ョン」 詳細&全カード

■詳細 特別企画「Xは誰だ!?」 当日会場 でプロデユーサー「X」を当てた方に 非売 品グッズをプレゼントします! 〈ヒント〉 1、JWP所属選手とは限りません。 2、 選手とは限りません。 3、男性かもしれま せん。 選手ブログ、ツイッターなど参考に 選考してく ださい。

■全カード ▼JWPに足りないのは「女子 力だ!」 タッグ マッチ20分1本勝負 中島 安里紗&藤ヶ崎矢子vsKAZUKI&ラ イディーン鋼 ルール: ・各自『自分が思う 女っぽい格好』で試合をす る(私服、コス プレ等) ・汚い言葉禁止(汚い言葉を使っ たらハリセン のおしおき) ・敗者チームに は罰ゲーム有り [Xのコメント] 阿部幸江引 退後、平均女子力が一気に低下したJ WPに 女子力を取り戻どさせます!!

▼JWPに足りないのは「適応力&観察力 だ!」 タッグマッチ30分1本勝負 春山香 代子&ラビット美兎vsLeon&中森 華 子 ルール: ・互いに相手のコスチュームを 着用 ・試合中、突然様々な曲がかかり、曲 に合わせ て踊らなくてはいけない ・試合の 勝敗とは別に、JWPの『ダンシングク イー ン』をお客さんの拍手で決定する [Xのコメ ント] 対戦相手に勝つには相手のことを熟知 する観察 力、どんな出来事にも対応できる 適応力が必要 です。 この試合で誰が適応力 &観察力に優れているか 明らかになるでし ょう!!」

▼JWPに足りないのは「知力だ!」 シング ル マッチ 20分1本勝負 コマンド ボリシ ョイvs林結愛 ルール: ・試合前に下克上 クイズに挑戦。正解の数だけ 技を連続で繰 り出すことができる。 [Xのコメント] 禁断 の下克上クイズが遂に解禁!!知力でチャ ンスをもぎ取る新しい試合形式です。乞う ご期 待!! 飲食販売:トムヤムクン、さつ まいもご飯、他

TwitterのJWPのアカウント【@jwppro】を 乗っ取り、ツイートしています。

今、世間ではラインの乗っ取り被害にあう 方が増えていると聞きながら…。

#JWPpro←タグです。見てください。

沢山のご来場心よりお待ちしております(o^ -^o)

【blogの続きは続くか続かないかは私次第 です 。

そして、Xは…私だよ!】

 遂に遂に明日です!!


10月12日 道場マッチ~中森華子プロデュース、残酷プリンセスの館~のチケット先行発売致します!そちらも宜しくお願い致します(o^-^o) 


TwitterのJWPのアカウント【@jwppro】を乗っ取り、ツイートしています。

今、世間ではラインの乗っ取り被害にあう方が増えていると聞きながら…。




#JWPpro←タグです。見てください。







沢山のご来場心よりお待ちしております(o^-^o)



【blogの続きは続くか続かないかは私次第です 。 

そして、Xは…私だよ!】




9月23日(火・祝)第138回JWP道場マ ッチ Xプロデュース
「JWPレボリューション」 

開場12:30 試合開始13:00 

料金:一般3000円(FC500円引き、当日 500円増し)、 足立区民1000円(要身分証明)、小中学生1 00円(当日のみ)




チケット予約等のお問い合わせはメッセージか hana_ inugami@yahoo.co.jpにて受け付けてお りま す 。宜 しくお願いします