私が何故今月プロデュースしようと思ったか。

タイトルマッチ前!JWPレボリューション!だけではありません。


TwitterのJWPのアカウント【@jwppro】を乗っ取り、ツイートしています。

今、世間ではラインの乗っ取り被害にあう方が増えていると聞きながら…。




#JWPpro←タグです。見てください。


【こんばんはー。Xです。さてさて、23 日の道場マッチの詳細&カードが発表されましたー!私に関してのヒントは・・・ 1、JWP所属選手とは限りません。 2、選手とは限りません。 3、男性かもしれません。 正解者は出るのか!?出なかったら賞品の非売品グッズは私が頂き♪】

【Xです。選手のみなさん、自分のカードは確認しましたかー?指令の意味がわかったでしょ♪ちゃんと当日に備えて、各自指令に従って下さいねー。Twitterやってない選手にはやってる選手が伝えてくださーい。何か質問があれば受け付けますよー。】



ヒントとか、紛らわしい回りくどい事を書きましたが、そこはとくに気にしないで大丈夫(〃^ー^〃)


私は本当は、10月にプロデュースしようかなと思っておりました。



去年もプロデュースさせていただきました☆

10月27日(日)第127回JWP道 場 マッ チ 16時 中森華子プロデュース~夢 の残酷楽園 ~

何を隠そう私はJWPのポスター班。 当たり前で すが、JWPの興行の会場、日程、全て把握して います。(勿論、イベントもです。)

今年は私のキャッチコピーも変わりましたし、【残酷プリンセスの館】という
タイトル名でいこう!!

もう、5月頃から考えておりました。

【今年の道場マッチ】

1月ボリショイさん
2月美兎
3月春山さん
4月中島安里紗
5月KAZUKIさん
6月愛実
7月Leonさん
8月阿部さん


数選手は【誕生日月】にプロデュースしてます。
そうです、10月25日は鋼の誕生日(o^-^o)

私の我が儘が何処まで通用するか、分からなくなってきました。
それじゃ、9月…と考えましたところ…


あれ?この日にち。

9月23日はモーリーのデビュー記念日ではありませんか!


(デビュー、再デビュー共に9月23日)

※只今欠場中で大変ご心配をおかけしております。すみません※



これは、運命。←そうです、運命という言葉はこういう時に使うのです。


雫有希よ、見ているか?←優しい華子さん







沢山のご来場心よりお待ちしております(o^-^o)



【blogの続きは続くか続かないかは私次第です 。

そして、Xは…私だよ!】




9月23日(火・祝)第138回JWP道場マ ッチ Xプロデュース
「JWPレボリューション」

開場12:30 試合開始13:00

料金:一般3000円(FC500円引き、当日 500円増し)、 足立区民1000円(要身分証明)、小中学生1 00円(当日のみ)




チケット予約等のお問い合わせはメッセージか hana_ inugami@yahoo.co.jpにて受け付けてお りま す 。宜 しくお願いします