続きの続きの続きの続き

「運命の黒い糸2」 ⇒ http://amba.to/1qKBAJb


町田blog↑
こちらも続いてました。
題名を、弐にするか2にするかの違い。






色々言いたい事はあるけど、それより試合!あとは試合!
と思うけど、どうしても。




【私があっさり伊藤道場をぬけたことで、あ る意味「裏切り者」「反逆者」的なイメー ジやレッテルがあっただろう。】

それは、一体誰がそう感じそう思ったのでしょうか。
ファンの方でしょうか。選手でしょうか。
少なくとも私は
もう嫌だって辞めてしまった子。ぐらいにしか思っていませんでした。涙で明日が見えない…って。






勘違いも甚だしい。



私はそんな風には思ってないよ。




blogの続きは続くか続かないかは私次第です。






9月15日(日)板橋グリーンホール 17 時半 「We are J・W・P」

1、シングルマッチ 20分1本勝負 藤ヶ崎矢子 vs つくし(アイスリボン)

2、タッグマッチ 20分1本勝負 KAZUKI&ライディーン鋼 vs 春山香 代子&須佐えり

3、シングルマッチ 30分1本勝負 中森華子 vs 雫有希

4、タッグマッチ 30分1本勝負 コマンドボリショイ&中川ともか vs ラビ ット美兎&林結愛

5、JWP認定無差別級選手権 30分1本勝 負 [王者]中島安里紗vsLeon[挑戦者]

チケット予約等のお問い合わせはメッセージか hana_ inugami@yahoo.co.jpにて受け付けてお りま す 。宜 しくお願いします