約2年半ぶりの3度目のシングル!!

クリスマス・ドリームシングルマッチなんてタイトルがついているけど。
この試合が組まれた事がドリームになっている気がしています。貴子さんとはタッグでも何度も試合していますが、まだ一度も勝った事がありません。勝つ事によってドリームにしてやりたいです!
返上はしましたが、タッグのベルトも巻いたし、7年というキャリア。
この試合、勝つ事が最低条件だと思っています。
そして、貴子さんの私を見る目も変えたい。
どう思ってるか、分からないけど
もう簡単には負けない。ただの後輩なんかじゃなく、放ってはおけない存在にさせたいです。
貴子さんは本当に憧れの存在。大好きな先輩。今まで、コスチュームや技をいただいて
団体は違うのにいつも気にかけて下さっていて。私が強くなっていく事が恩返しになると思っているし。何より、もっともっと突き進んでいくために!


井上貴子を倒す!!!!!







12月15日(日)後楽園ホール 《JWP-CLIMAX 2013》

▼ラビット美兎復帰戦タッグマッチ 2 0分1本勝負 阿部幸江&KAZUKI vs ラビット 美兎&つくし(アイスリボン)

▼JWP認定ジュニア&POP選手権 30 分1本勝負 〈王者〉勝愛実 vs ライディーン鋼 〈挑戦者〉

▼クリスマス・ドリームシングルマッチ 30分1本勝負 中森華子 vs 井上貴子(LLPW)

▼クリスマス・ドリーム対抗戦~ JWPvsWAVEキャプテンフォール6人 タッグマッチ 30分1本勝負 コマンドボリショイ(キャプテン)&春山 香代子&藤ヶ崎矢子vs GAMI(キャプテン)&桜花由美&卜部 夏紀 ※ルール:キャプテンから3カウント又はギ ブアップを取るか、 キャプテン以外を全滅させれば勝ちとな る。

▼JWP認定タッグ&デイリースポーツ女 子タッグ新王者決定戦 Leon&Ray(マスカラ・ボラドーラ ス)vsDASH・チサコ&仙台幸子(セ ンダイガールズ)

▼JWP認定無差別級選手権 30分1本勝 負 〈王者〉華名vs中島安里紗〈挑戦者〉


チケットのお問い合わせはメッセージかhana_ i nugami@yahoo.co.jpにて受け付けておりま す 。宜 しくお願いします。