中森華子の残酷楽園-t02200327_0321047711670912665.jpg

私はデビュー前からずっと、画像のような膝下ぐらいまであるリングシューズに憧れていて
一昨年の夏頃までリングシューズを履いて試合してました。
蹴りを使い始めたのは初めてのタイトルマッチ。
使い始めたばかりの頃は、蹴りの選手になろうとか思っていなかったし、試合の中で一発ぐらい…
技に入る前に
ダメージを与えられたら…とか。考えていて。

ある日
貴子さんに、蹴りを使って行くんだったらレガースの方が良いかもというのを言われて。
でも、自分はリングシューズが好きだったし。レガース履いてしまったら、蹴りをもっと使わなきゃいけないのかな…とか。

リングシューズの上から被せるようなレガースを作ってもらったりしたのですが、思うようなものにはならなくて。

丁度、コスチュームのリメイクをお願いしていた時
シューズに合わない気がして、似合うレガースを作って…。

でも自分に蹴りをどうするか、中途半端な気持ちだったから、コスチュームの一部のような
お飾りになっていたような気がします。

色々な方に色んな事を言われて、色んなアドバイスを貰ったりしたけど、パニックになってしまって。凄く迷いがありました。自分の気持ちすらわからない時がありました。

でも。
我闘雲舞で、市ヶ谷で、初めて田村さんと試合して。

蹴り負けてしまったし。田村さんの蹴りに心が折れそうになってしまったし、心臓が止まってしまうかもと思ったのですが。
自分は今まで何に迷っていたのだろうと目が覚めたんです。
もう迷わない!

1月6日
JWP興行の後は田村さんとシングル!

市ヶ谷で、男子選手と試合することは増えてきましたが、リングでは初!!!

全力で向かっていきます!




『あけまして、板橋大会』

☆1月6日(日)板橋グリーンホール(17:30開場/18 :00試合開始)

◆第1試合 タッグマッチ 15分一本勝負 松本浩代(エスオベーション)&趙雲子龍(新北京プ ロレス) vs モーリー(JWP)&大家健(ユニオン)

◆第2試合 ゴムチューブ・デスマッチ 時間無制 限一本勝負 米山香織 vs ゴム人間with“スイッチガール”ハ ル・ミヤコ ※米山が負けた場合、UMA軍のお茶くみとなる 。ゴム人間が負けた場合、ハル・ミヤコがその日 のリングで米山と一緒に『ゴム人間のうた』をデ ュエットする。

◆第3試合 シングルマッチ 10分一本勝負 チェリー(ユニオン) vs ケイ・リー・レイ(EVE)

◆第4試合 シングルマッチ 20分一本勝負 中森華子(JWP) vs 田村和宏(ヒートアップ)

◆第5試合 『帯広さやか入団第一戦』タッグマッ チ 20分一本勝負 さくらえみ&里歩 vs 米山香織(JWP)&帯広さやか

◆第6試合 新春バトルロイヤル

【チケット料金】 ・最前列 5000円 → 特典付き ・指定席 3000円 → 特典付き ・自由席 2500円(整理番号順入場) ・女性自由席 全員無料


チケットのお問い合わせはメッセージか、チケット予約専用 アドレス【hana_inugami@yahoo.co.jp】にて受 け付けております。

宜しくお願いします