12月11日(日)北千住シアター1010ミニシアター13時
第二回獅子の穴プロデュース興行未来への架け橋
大会コンセプト
獅子の穴とは団体を問わず未来の女子プロレスを担っていく選手を育てる為に作った練習の場。
獅子の穴では日々若い選手が強くなる為に切磋琢磨して練習に励んでいます。
夢を持って日々努力している若い選手が実力を発揮し、未来に繋がる大会にしたいと思います。

▼ブルースターカップ15分1本勝負
【0点】川佐ナナvs矢神知樹【0点】

▼タッグマッチ【勇往邁進】15分1本勝負
勝愛実&ラビット美兎vsミクロ&飯田美花

▼シングルマッチ
中森華子vsX
※中森のコメント
『やりたい選手が居てその選手は試合でもあまりかかわる事が無く暫く離れていたので今の自分を見てもらいたいのでシングルをやりたい。近々その選手に直訴しに行きたいと思います。』

▼大畠美咲デビュー5周年記念試合スペシャル3WAYマッチ時間無制限
大畠美咲vs春山香代子vs植松寿絵
※大畠のコメント
『デビュー5周年を記念して自分で希望したカード。2人は組んだ時は頼もしいし、あたった時は楽しく試合ができます。
もう一人加えてタッグにすることも出来たのですがそうすると一人としかあたることが出来ないので、両方とあたれて両方と組める3WAYにしました。美味しいとこだけ掠め取りたいと思います。』

▼タッグマッチ【一刻千金】30分1本勝負
Leon&米山香織vs勇気彩&下野佐和子
※Leonのコメント
『米山が引退する前に米Leoでタッグを組んで試合をしたいと思い、対戦相手を考えた時にこの二人が浮かんできました。
下野選手は現JWPJrチャンピオン。今まで対戦したことが無く、どれだけの実力があるのかを確かめたかった。
勇気選手は前に組んだときにとても頼もしかったので久々に対戦したいと思いました。
2人とも体格に恵まれてパワーもあるので思いきりぶつかってきて欲しい。』

※試合順は当日発表


チケット等のお問い合わせはメッセージか、チケット予約専用アドレス【hana_inugami@yahoo.co.jp】にて受け付けております。

宜しくお願いします