12月11日(日)  北千住・シアター1010  13時から!!  

試合の穴。二回目の、プロデュース興行になります。興行できる権利をWANTEDから勝ち取った!!

3月にあった初の興行に私も出たけど その時は、JWPにも獅子の穴にも入ったばかりで 言い訳だけど、何となく…試合して終わってしまいました。


でも今回は!

当たり前だけど中心となり色々動きたいし 何か残せる興行にしたいです。


それで、まずは、興行の名前を考えてました。

でも 獅子の穴プロデュース興行~地獄の底からこんにちは~


になってしまいました。


私的に気に入っているけど、獅子の穴っぽくないですよね(*_*)

私は好きだけど、Leonさん、大畠のイメージじゃない…。



そこで 皆さんに聞きたいのですが、

獅子の穴のイメージを教えて下さい。
こうなって欲しい…等。 何でも★


まだ新しいユニット名も決まってませんが


メッセージ コメント


お待ちしております。


宜しくお願いします。




【hana_inugami@yahoo.co.jp】