昨日の板橋大会にご来場下さった方、設営をお手伝いして下さった方、募金にご協力して下さった方 ありがとうございました。

皆さんが募金してくれた金額は126083円でした。本当にありがとうございます!この募金はプラムズハートを通じ日本赤十字社に寄付させていただきます。


私事になりますが。

自分はもうずっと神奈川県に住んでいますが、宮城県生まれです。母の実家が宮城にあります。祖父母、親戚などが住んでます…。

地震があったその日のうちに、叔母から連絡があったので とりあえずは無事なのかと思って。。
でも次の日に祖父母と連絡がまだ取れていない事が分かりました。

こっちからメールは送れないし電話も繋がらない。。

本当に心配で不安でしたが やっと五日後に無事とメールがきました。
そして昨日の朝電話で話す事ができました。
家の中は色んな物が壊れ、ガスも水道もやっと昨日使えるようになったと…


祖父母からの連絡やニュースを見る度 胸が痛くなります。

一日も早い復興を願います。




本日も募金箱を設置させていただきます。ご協力よろしくお願いします。『獅子の穴・初主催興行』
3月21日(月)板橋グリーンホール18:00~


宜しくお願いします。