3月21日(月・祝)東京・板橋グリーンホール(18時開始)
「獅子の穴主催興行」

エキシビションマッチ
Leon VS 勝愛実
4月3日の後楽園ホールでデビュー予定の現役高校生・勝愛実(かつ まなみ)。
プロレス教室で一から練習を教えてきましたが、凄くセンスを感じます。
今、持っているもの全てをぶつけて向かってくるはずなので楽しみにしていてください。

第1試合 <勇往邁進>
masu-me VS 志田光
デビュー環境が似ている2人、志田選手は成長著しく獅子の穴興行に出てほしかった選手の一人です。
masu-meも獅子の穴練習で日々成長しているので一試合一試合、目が離せなくなってきました。
この試合でも必ず成長を見せてくれると思います。

第2試合 <疾風迅雷>
藤本つかさ VS 矢神葵
聴覚障害者の矢神がアイスリボンの3冠王者に挑みます。
聴覚の障害を乗り越えて4月3日の後楽園ホールではジュニアのベルトへの挑戦も決まっています。
ハンディをものともしないガッツを是非、一人でも多くの人に見ていただきたいです。
藤本選手をどこまで追い込めるのか注目です

第3試合 <新進気鋭>
中森華子&森居知子 VS 栗原あゆみ&飯田美花
心機一転、JWPに入団した中森&森居、最近、メディアでの露出も増え注目されている2冠王者の栗原、
NEO解散後、フリーとして活動している飯田。新たな道を歩きだした4人の戦いにご注目ください!!

第4試合 <獅子奮迅> ハイスピード選手権
Leon VS 大畠美咲
「JWPタッグリーグ・ザ・ベスト2011」でタッグを結成し、優勝こそ出来ませんでしたが大畠の頑張りで決勝までいくことができました。
今、上り調子の大畠ですが、私も米山とのタイトルマッチを実現させるためにも負けるわけにはいけません。
獅子が可愛い我が子を崖から突き落とすように私も大畠を突き落として必ずベルトを防衛したいと思います。
しかし、大畠も何度でも立ち上がってくるはずなので激しい試合になることは間違いありません。
この大会を大成功させるためにも、ハイスピード至上最高の闘いにします。