ブログをお休みしてから約1ヶ月半。

驚いたことにその間も毎日たくさんの方々がブログを読みに来てくださっていました。有難いことです。


それにしても皆さん、どんなことに興味を持ってくださったのか。


ここまでとにかく、自分勝手に思い出したくないけれど頭から離れない事柄を書いてきた。

心の中から溢れてくる気持ちを書き連ねたことで、自分自身の思いの整理はかなりできてきたように思う。

第三者である読者の方が読んで嫌なこともあったと思う。

自分としては整理しつつある心の在りようだが、それでも長いことかかって気持ちを押し込めてきたことで、まだまだ自分で思うようにならずに苦しむことはしょっちゅうある。


仕事が少し落ち着いてきたので、ここからは少しゆっくりと自分と向き合い、苦しいところ思うことなどを改めて書いていこうと思う。


お読みくださる方が興味を持ってくださるかはわかりませんが、改めてぼちぼちと、どうぞよろしくお願いします。