少し、昔話をしよう… | Time waits for no one.

Time waits for no one.

時間は誰も待たない

 
 
 
はい。
長文かも。
 
しかも愚痴。
 
 
私はついこの間まで、同じ部活の先輩と付き合ってたわけですが
もう別れました!←
 
 
けど、
なんか…
 
未練が無さ過ぎる気がする…。笑
 
 
 
何故か?
 
それは別れた理由にあると思うのです。
 
 
一学期中にあった林間学校の少し前に、メールでケンカしたんです。
 
私は部長になって、先輩は引退したあとのこと。
 
 
私は、先輩がいないと寂しいって言っただけだったのに?
先輩なんか怒っちゃってさ。
 
「お前、部長になったのにそんな事言ってられる場合かよ」
 
 
 
………は?
 
まず、私はお前っていう名前じゃないですし。
 
 
先輩がいないと、寂しいって言ったらダメなの?
 
 
 
部活のことじゃなくて、単に先輩に会えなくて寂しいってことを言いたかったんだ
って説明してもダメ。
 
理不尽だけど謝った。
けど、謝って済む問題じゃない、と。
 
 
はあ。
 
その不快な気分のまま林間へ。
 
 
けど、まあ林間楽しかった!
みんなのおかげさTime waits for no one.-ファイル0698.gifTime waits for no one.-ファイル0590.gif
 
そのあと、別れようって言うメールが。
 
 
 
私ももう、先輩の自己中に振り回されんの疲れたし
 
もういいかなって。
 
 
 
まあそのまま破局。
 
で!
 
 
メアド消したんですよ!!!
 
なのに?!
 
消した後に
「俺のメアド消しといて」
 
 
 
 
っっっっっっはぁぁああああ?!
 
 
消したっつーの!
ふざけんな!!!
 
 
 
もうなんであんな人を好きだったのかサッパリわかりません。
 
私の中一返せ。
 
 
 
 
ああああああ中一の内にもっと他の人と青春しておけば…
 
先輩と恋愛なんて中一でしかできなかったというのに…!!
 
 
 
 
まあ、今彼氏いるからいいやハートんふっ(((殴
 
 
最近全然会ってないし話してないけどね…はは…。
 
 
 
でも、やっぱ先輩だけに非があるわけじゃないのかな?
 
 
今の私にはわからないけど、自分にも非があったのかな?
 
 
ま、どうでもいいやTime waits for no one.-ファイル0703.gif
 
今は今の彼氏のことが好きだし。
 
思い出してムカッとしたからブログに書いちゃったTime waits for no one.-ファイル0584.gif
長々とすみませんでした。
 
 
最後まで読んだ君は神だ。