お読みいただき、いいねを頂き

ありがとうございますニコニコ

 

子宝整体に行ってきました。

「カラダが元気です」とのことおねがい

嬉しいな~~~。

 

漢方効果?

気持ちの在り方?

もしやエビのおかげ?照れ

 

原因は1つではないと思うけど。

 

 

最近は体質改善に注力!!

妊活ストレスから解放されて

ココロもカラダも

調子がいいのを実感しています。

 

今回こそ!!!

リセット来ませんように!!!!

あと1週間・・・?ドキドキ。

 

 

これまで、

リセットが来るとそれはそれは

ボーゼンとしてしまい

 

仕事中に来たときなんか

一気に集中力もなくなって

 

もうヤダ!!!!

 

みたいなLINEを

同じく仕事中の(年下の)夫に送るという

迷惑妻でした滝汗

 

だけどそんな時はいつも

「帰ったらぎゅっとする!!」

って返信してくれました。

 

どうにもならないこと、

誰にもどうにもできないことだから

励ましようがないし

 

次に期待!

みたいな根拠のない明るさも辛いし。

 

そんな中、ただただ

「一緒に頑張ろう」って。

頑張るのやだ!疲れた!とワガママを言うと

「分かった!ぎゅっとする!」って。

 

変わりないメッセージを送り続けてくれていた夫。

 

本当にありがたいですえーんえーんえーん

 

 

 

今回はリセット来ないはず!!

だけど

 

もしも訪れたら。

「ぎゅってして寝よう」って言おうかな^^

 

うん、ポジティブに!

 

<メモ>

高温期7日目 

(たぶん。上がり方がゆっくりの時はいつから高温期なのか!?)

 

明け方目が覚めた時 36.77℃

(時計確認せず)

 

二度寝後9時 37.02℃

 

一回目採用かな。