猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

備忘録
漢方の先生からのアドバイス
(中国国立大学医学部・元客員教授
日本中医薬研究会・元副会長兼学術委員長)
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
 
ブーケ2ホルモンは「メッセンジャー」なので卵子の質を高めてくれる訳ではない。
 
 
ブーケ2卵子の質を高めてくれる食べ物ブーケ2
魚介類、とくにエビ
しじみ、あさり、ハマグリとかおすすめ
牡蠣もいい
きのこ類
卵(毎日食べてok)
 
 
ブーケ2精子の質を高めてくれる食べ物
魚介類、とくにエビ
しじみ、あさり、ハマグリとかおすすめ
 
 
ブーケ2エビは漢方に使われるくらい良い。
高いやつじゃなくても
小さいのでも十分
 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
ということで
毎日、きのこ・えび・卵を食べる生活を始めてみました!
 
きのこは冷凍して使った方が美味しいニヤリ
安いときに大量入荷して冷凍庫へ!
 
 
エビはとりあえず干しエビを常備!
この間買ったアミエビは
もずくに混ぜたり
卵焼きに入れたり
ブロッコリーと和えてサラダにしたり。
余ったからふりかけも作ってみた。
(アイデアはクックパッド様々〜!)
とにかくエビ。
毎日エビ。
エビ好きで良かった照れ
 
 
卵も常備!
卵焼き
目玉焼き
茶碗蒸し
玉子とじ料理
オムレツ
キッシュ
 
 
お魚割合も増やして
品数が増えて
最近食卓が豪華になりました。
 
 
良い卵子と精子が育ちますように音譜