今年もやります*\(^o^)/*

年末年始 『椅子ゆるく&ゆるくヨガコラボイベント』


トップバッター北海道

satomi講師のブログ ぜひ読んでね!

(個人的にはその前のコロナ対応の記事が役にたちました。私もお家に絶対持ち込めないので^^;)

急に寒さが増しましたね🥹

関東とは比べものにならないほど

雪降る北国からsatomiインストラクターが

HOTな椅子ゆるくをお届けします♨️


寒い寒いなんて言ってられない!

(言ってるけど)

やっぱり朝イチは軽く動くが一番♪


私はもう体に染み込んでいるので

起きて布団で椅子ゆるく〜(?)

朝ごはん、洗濯しながら椅子ゆるく〜

トイレで椅子ゆるく〜


ま、自然とやってるんですね。

やらないと体が落ち着かない^ ^


イベントの良さは

みんなでやる!

よく分からないけど

なんか自然と笑っちゃうんですよね

私だけ??


日程はこちら✨


お申込みページはこちらです


私、池田みゆきは29日9:30〜担当

お祭りイベントだし、どうせやるなら

椅子ゆるくとゆるくヨガのミックス

でお届けしようかな〜

なんて思ってます(*^o^*)

ははっお楽しみに飛び出すハート