新しいお洋服♪ | ビションフリーゼ華子と政子の日記

ビションフリーゼ華子と政子の日記

ふわふわのビションフリーゼ姉妹華子と政子のお茶目でかわいぃ日々をお伝えします♪

こんばんはキラキラ
華子と政子のお母さんですほっこり


華子と政子わんわんわんわん
お洋服にも慣れてきてるし
二人お揃いの
着やすそうな
お洋服2着ずつ新調しましたルンルン


1つはコレガーベラ
お花柄のお洋服ルンルン
お揃いのリボンも購入したけど
付けさせてくれませんでした笑い泣き

動画も撮ってみましたキラキラ

なかなか似合っていてかわいいですラブラブラブ


2枚目はいちごちゃん🍓柄のお洋服ルンルン

こちらも動画わんわんわんわん

なかなかかわいいですラブラブラブラブラブ


お洋服を着た後
毛がもつれるのが少し
気になってしまいますが…
もつれないように
軽くお手入れ頑張りたいと思いますほっこり