優しいお姉ちゃん♪ | ビションフリーゼ華子と政子の日記

ビションフリーゼ華子と政子の日記

ふわふわのビションフリーゼ姉妹華子と政子のお茶目でかわいぃ日々をお伝えします♪

こんばんはキラキラ
華子と政子のお母さんですほっこり



姉夫婦のお家にお邪魔している時は
朝のお散歩は私が担当ウインク

夕方のお散歩は
私に仕事の予約が入っていると
我が姉やお姉ちゃん女の子(私の姉の娘)
行ってくれますあしあとあしあと


この日は
私も仕事…
姉も用事…
お姉ちゃんも遅くまで塾…
おまけに雨…ぐすん

朝も雨でお散歩行けなかったし…
可哀想だよと…
お姉ちゃんも一緒にルンルン
かなり遅い時間でしたが
屋根のあるところまで
姉が連れて行ってくれましたキラキラ


流石にこの中では
用を足す事はできないので…
入り口手前で
してもらい…ほっこり
長いアーケードをお散歩しましたあしあとあしあと

受験で大変な時にありがとね!!

優しいお姉ちゃんです女の子ラブラブ