ドッグランをはしご♪ | ビションフリーゼ華子と政子の日記

ビションフリーゼ華子と政子の日記

ふわふわのビションフリーゼ姉妹華子と政子のお茶目でかわいぃ日々をお伝えします♪

こんにちは星
華子と政子のお母さんですニコ



また溜まってきた…
blog更新しなきゃおーっ!!!




3月下旬
肥満気味の…華子と政子と私わんわんわんわんおーっ!
ドッグランはしごしてきました足あと



まずは箕面市にあるドッグランへルンルン

お天気が思った以上に良すぎて…アセアセ
外にいられないくらいアセアセ

ボサボサマックスな
お二人さんも
かなり暑そう…ショック
そして…
かわいいおめめが見えませーんガーン


暑すぎて…
なんて言われてるみたいショック


そうだね…
車に戻ろうね笑い泣き



でも…
このまま帰るのはもったいないのでうーん

帰り道にある
フルーツフラワーパーク(神戸市北区)内
にあるドッグランへ立ち寄りましたわんわんわんわん



疲れてしまったお二人さん
撮影に全く協力してくれない真顔



ドッグランでは
かわいい小さなわんこちゃんが
華子と政子に
挨拶しにきてくれたものの…

華子はとっても塩対応ほっこり
政子ちゃんが
と言ってるようでしたほっこり


ごめんねわんこちゃんアセアセ
政子が相手をしてくれましたピンクハート



ちゃんと天気予報チェックして
出発しないとガーン
反省した私でしたぐすん