3月23日お誕生日♪ | ビションフリーゼ華子と政子の日記

ビションフリーゼ華子と政子の日記

ふわふわのビションフリーゼ姉妹華子と政子のお茶目でかわいぃ日々をお伝えします♪

こんにちはほっこり
華子と政子のお母さんですキラキラ



3月23日
政子のお兄ちゃんエリン君のお誕生日バースデーケーキ

会いに行ってきましたラブ



笑顔いっぱいのエリン君ピンクハート


もぉ〜
やっぱり政子にそっくりおーっ!!!


かわいくて
愛おしくて
たまりませんでしたほっこり

この1年も元気に過ごしてねキラキラ



ボサボサマックスの
キラキラ政ちゃんとご挨拶
今回政子のお誕生日にいただいた
お揃いのお洋服着てますわんわんわんわんわんわん





華子ともご挨拶してくれたエリン君ほっこり
ありがとねキラキラ



エリン君ママの
お店『百色水』さんの美味しい
紅茶とキッシュを
いただきましたコーヒー


華子は寛ぎ過ぎくらい寛いでましたゲラゲラ
とっても落ち着くお店ですルンルン


エリン君マグカップ
我が家に仲間入りしましたラブラブ


帰り
エリン君家の近くにある公園で
お散歩しました足あと足あと


またエリン君に会いたいなキラキラ