久しぶりの投稿… | 義母の家 片づけてみました

義母の家 片づけてみました

義母の家の断捨離の経過~

皆様、大変ご無沙汰いたしております。


全く動かないblogなのに、フォローを外さないで居てくださった方、ありがとうございます🙏


何かがあって書いてなかった訳ではなく、義母関係は比較的平和な日常を送っていたので、書くネタも少なかったのが第1の理由


それと、blogを書いてた夜の時間に、いろいろ他にやることがあって…なかなか時間が取れなかった事…


後は、暑さで疲れがたまっていた事もありました😅


気が付くと、2ヶ月も書いてない💦😱


涼しくなったらまた再スタートしますので、その時は宜しくお願いします  m(_ _)m



追伸…

以前に何度かメッセージを送ってくださってた

30921y様…

もしも、まだ読んでくださっていたら、申し訳ありませんが、再度メッセージを送っていただけたらと思います。