【現在】② 忘れた頃のコロナ… | 義母の家 片づけてみました

義母の家 片づけてみました

義母の家の断捨離の経過~

ぶどうこちらの続きです 


こちらの投稿にコメントを頂きました🙏

私と同日程でコロナに罹った方がいらっしゃいました爆笑

体調はいかがですか?
本当に…感染源がわかっていると、つい恨み節も出ますよねチュー
しっかり養生してくださいね!

今は第9波が始まりそう💦とニュースでみました。
皆さま どうぞ、ご自愛ください。


金曜日までお仕事が終わり、夕食もなんとか準備し食事も終わらせましたが…


そこで力尽きてしまいました…えーん


その後は、身体の中からムズムズと、何とも言えないような感覚に襲われ、何もしないでそのまま布団の中に…💦


コロナ禍になる前から、ずっと健康で生活してこれたので、今回 熱が出てしまった時は、『こんな時期に風邪?💦』と思い、夜中は冷えピタを貼り、朝までしのいでおりました。


朝になり、ちょっとスッキリしていたので、『熱が下がったな!』と思ったのですが、まさかの38度越え💦💦


ここで、初めて、コロナかも ガーン

と思い、発症後半日くらいのタイミングで、自宅に買い置きをしてある抗原検査キットを使い、検査をしてみる事に…


すると…

しっかりと陽性反応が出ましたガーン


(少し前の関係の無い写真を1枚)



抗原検査キット結果

薄いですが…出ました…えーん
もう、これが出たので…覚悟を決めないとね💦

実は、私はこの週末を終えたら…
関西地方にお楽しみ観劇の予定をしておりました。
以前から、楽しみに楽しみにしていた舞台✨でしたが…
この瞬間に全て無理になったわけで…えーん

関西地方の友人に連絡を入れ、その事を伝えて…チケットは友人に託す事に…
(万が一の場合を考えて、友人にチケットを持ってもらってたので…そのまま託す事が出来てしまいました💦)

その遠征の予定だった為、仕事もまとめてお休みを取ってたので、仕事の心配もとりあえずはしないで良いし…💦

その後は…冬眠中のクマのように、ひたすら寝ていました…

実は以前にコロナにかかっていたhanako娘と息子2

2人にはうつらないだろうと思い、洗い物や洗濯等、用事を2人がこなしてくれて、hanakoのお世話もしてくれて…

日曜日にはhanakoは熱も下がり、日曜日の夜からは今度は喉が痛くなり、またひたすら寝て過ごしていましたが…

月曜日の朝、今度はhanako息子が38度越えの発熱を…ガーン

hanako家、悲惨な状態になってしまいましたガーン
(今はもう回復して元気になってますので…🙏)

バナナ続きます