義母宅 断捨離 【 おまけ… 】 | 義母の家 片づけてみました

義母の家 片づけてみました

義母の家の断捨離の経過~


昨日は断捨離強制終了宣言に寄り添っていただき、ありがとうございました。m(_ _)m


テレビ番組のようにアフター写真をお見せ出来なくて申し訳ありません🙏

さすがに身バレをすると心配なので…💦😅


でも、どの程度の進捗状況だったのか…?

何の整理が出来なかったのか…?


要望があるかどうかはわかりませんが…😅

お伝えしたいと思います。


hanakoが 後 やりたかった場所は2ヶ所


チューリップ黄洗面台下の収納


大量の歯ブラシ、歯間ブラシの買い置きがありました😅



チューリップ赤義母の鏡台

鏡台の上


と、下


せっかく写真は撮ってたので、そのご披露だけ…💦

結局、この2ヶ所は手付かずのまま訪問を終了しました😓

あっ、後は冷蔵庫の中は、細かく確認はしておりませんが、パンパンなのは見ました…😑

多分、捨てなきゃいけない物はいっぱいあると思います😱

まぁ、自分でやるらしいので…😁
良しとします…💦

結婚して、あれほど義母と長い時間を一緒に過ごす事はありませんでした。

密でしたね〰️😅

もう行かなくなってからは、憑き物が落ちたように、義務感(勝手に持ってたのですが…😅)もなくなり、スッキリとしてます。

まぁ、これからも付き合っていく相手ですので、あまり感情を乱されないよう、軽〰️く関わっていけたらと思ってます。

ですが、義母が週1でこちらに来た時は、会話に耳をすまし、『メモメモφ(..)』と思ってる自分が面白かったり…😁
嫁としてたくましくなったなぁ~と感じています。

blogネタ、大事ですからね~✨😉

明日からの更新も、宜しければ引き続きお付き合いくださいませ🐾

hanako