「未来のレモンサワー」を飲んでみた | 雨の日の釣師のために

雨の日の釣師のために

鯛ラバときどき隅田川バチ抜けシーバス

昨日(6月10日)、マルエツに弁当を買いに行ったら、見慣れない缶チューハイが売られてた。

なんか良いデザイン。

しかし、缶チューハイなのに280円って高くないか?

アサヒの「未来のレモンサワー」という新製品らしい。

面白そうなので、2種類買ってみた。

オリジナルレモンサワーとプレーンレモンサワー。

何が未来なのかわからんが、晩酌にプレーンの方を開けてみた。

スーパードライ風デザイン?

アワが吹きこぼれそうになるが、ギリギリセーフ。

お、レモンの輪切りがはいっとる。

・・・・辛すぎ。

演出は見事なのだが、辛いだけで好みの味ではなかった。

東の国の人たちって、辛いのが好きだよね。

しかも、辛すぎるくらいの酒。

何かの間違いかと思うくらい辛いので、検索してみたら、6月11日発売と書いてある。

マルエツさんフライング?

オリジナルレモンサワーの方は、こんなに辛くないはずなので、ちょっと期待。