中小企業診断士試験の追加参考書 | 雨の日の釣師のために

雨の日の釣師のために

鯛ラバときどき隅田川バチ抜けシーバス

過去問を解き終わったので、テキストで勉強をやり直そうと思ったのだが、問題集の最後の広告ページに、「はじめの一歩」と「教科書シリーズ」が紹介されているのを発見。

要点がまとめられているそうなので、追加購入。

そもそも、試験のタイムスケジュールもわかって無いので、必要な情報を買ってしまった方が手っ取り早い。

要点だけのはずだが、かなり分厚い。

そして、分厚いので?7分冊にして、持ち運べるようになっとる。

これを一通り読めば、必須の用語とか基礎知識は把握できるはず。

週一冊ペースで進めないと、いけない感じ?

・・・GNPが無くなって、GNIになったなんて知らんかったぞ。