しあわせ引き寄せアドバイザー

きつどうえつこです❗


又の名を

裏ない占い師えっちゃーん♥️


昨日は歌舞伎鑑賞お勉強会にいってきましたぁ、











雅先生繋がりのJガールさんから

お誘いいただいて

着物のお勉強会もひらかれてるしるべの会の方々にまじって


ええんかいなぁ、(笑)


みなさん、季節、志向をこらして、お気に入りのコーディネート

勉強させていただきました

もっと、かしこまった、固いお金持ちの集まりかな?とか、

ドキドキしていったのですが、

みなさん、着物自慢は、

これバイセルよー丸千円で~とか、私が一番勝ちよー110円とか

さすがに先生方は、ほーっとする

すごいのを、さらっとはおってらっしゃる~

勉強になりました


歌舞伎内容は

尊敬するおかんさんが、しっかりblogにかいていただいてたので

拝借させていただきます


私の帯姿もとっていただいて、有り難うございました


本当はみなさん、と同じように

結城無地の単にしたらよかったぁ

前日寒かったので

袷にかえたのは、あつすぎました



おかんさんのblog

また、機会があれば、是非参加して、着物道、ますます極めたいなぁ🎵

みやび絆の会から、いろんな方との繋がりがひろがり

和髪師匠の雅先生に感謝です🎵