COUNT DOWN JAPAN15-16に行って来ました( ´ ▽ ` )ノ
幕張メッセ遠すぎ(^-^)怒
ってことで完全にぼっちで行って参りました❗️
まあ、ぶっちゃっけ出入り口、思ったより地味だったよね(^_^;)
とにかく凄い人人人。
しかも若い子しかいなくて、少し不安だったけど、彼氏に会うためと言い聞かせて頑張ったよ(*v.v)。←お約束
ステージのところに来たら、すでに結構な人だかりだったので、最前ブロックの後ろの方をキープしてました。
それでもどんどん人が入ってきて、プチギュウギュウ…かと思いきや、始まるや否やみんな一斉に前へ駈け出す行為は危険ですになり、そこそこ空間できて、大暴れすることができました\(^o^)/
なんだかんだドセンにおさまり、人がうわーっと前に行ってくれたおかげで、キリショーさんバッチリ見えた(^ν^)
ってことで
続きはまた明日( ´ ▽ ` )ノ

