CDJのことその2。


なんか時間経っちゃうと書きたいこと忘れちゃうよね(^-^≡^-^)

特に今の時代Twitterとかもあるし、情報もすぐ流れるしねぶー
今更感満載よねぶー

{EB709D86-0BCA-4102-BB9C-B34493C1BA5D:01}
淳くんが上げてくれたセトリ(^-^)

出番を待っている間、こいつら楽器弾かないとか舐めてるよなwとか、ゴールデンボンバーは見てる分には楽しいよwとか、紅白もまた女々しくてって本当女々しくて以外ないんだなwとか、散々耳に入ってきていて、正直テンション下がってたんですが、ホワイトブレスからの欲望の歌でそんなテンションも一気に吹っ飛んだよ\(^o^)/

欲望の歌って!!

前の方はギュウギュウ詰めだからか、全然振りをしてる人がいないし、私の周りもタミヤは着ていても振りはしない人とファンじゃない人達だったので

私だけ派手に振りしててバカみたいじゃん(∩^-^∩)

キリショーさんそこそこ近いしでテンションも上がってメチャクチャ暴れ倒してきちゃったよ(∩^-^∩)

メンバーの自己紹介では鬼龍院さんの人気の無さに周りがウケてた!

ファン反応してやれよwだって(≧∇≦)

こんなふうにファンもネタに付き合う雰囲気がゴールデンボンバーっぽくてすごく安心するゲラゲラ

途中、キリショーさんを目で追うのに忙しいってのに、ステージから視線を感じてイラっとし、その方向に睨みを利かせつつ視線を移動したら、なんといつの間にかキャンさんが目の前にいた!
あんなに睨んだくせに、キャンさんだと分かった瞬間めっちゃ笑顔で手を振るっていうねウシシ
まあ向こうからは暗くて私の顔なんか見えてないからいっかにやり
笑ってたしにやり

そんなこんなでラストの女々しくて、なんだかんだ言っても盛り上がるねアップ
あんな大人数が右に行って肩クイクイ、左に行って肩クイクイな光景はステージから見たらさぞ壮観でしょうね。

今年最後のライブも行って良かった。
っても毎回行って良かったって言うんだけどさ((('‐')))
大暴れできたおかげでモヤモヤしていた気分がすっ飛んでしまった!

{12884CC9-956E-4152-A425-D6D32446D1FE:01}

また一つ楽しい思い出が胸に刻まれました(^-^)

全然レポになってないのに、無駄に長文っていうね真顔





あと
{FEFCEACC-FBE4-4B2D-95DB-7A669260FB2C:01}
キャンさんの門松やっぱ小さかった(u_u)




では(^-^)/