ゴミ屑は結局フルタイムでございます笑い泣き


こう見えても結構忙しい立場でございます(u_u)


やってもやってもやるだけやればやるほど仕事が増えていく(⊃-^)


今日も仕事間に合わないよ滝汗


休憩してる暇あるならあれもこれもやりたいけど、休憩とらないと後々うるさいし…。


休憩室でiPhoneケースに入れてあるチェキ見てニヤニヤしたり、秘蔵フォルダ開いてニヤニヤしたりしてたら、人が増えてきてニヤニヤを隠すの難しかったよプンプン


でも少しニヤニヤできて気分転換できたよウシシ



なんだかんだいつもキリショーさんに助けられてるなあ(u_u)

もう大好き(u_u)


では後半戦頑張ってくるね(^-^)/