ゴミ屑は結局フルタイムでございます
こう見えても結構忙しい立場でございます(u_u)
やってもやってもやるだけやればやるほど仕事が増えていく(⊃-^)
今日も仕事間に合わないよ
休憩してる暇あるならあれもこれもやりたいけど、休憩とらないと後々うるさいし…。
休憩室でiPhoneケースに入れてあるチェキ見てニヤニヤしたり、秘蔵フォルダ開いてニヤニヤしたりしてたら、人が増えてきてニヤニヤを隠すの難しかったよ
でも少しニヤニヤできて気分転換できたよ
なんだかんだいつもキリショーさんに助けられてるなあ(u_u)
もう大好き(u_u)
では後半戦頑張ってくるね(^-^)/