ゴミ屑扱いか昨夜さあ…。LINE来て「明日もフルタイムで出るの?」って聞かれたわけさ。それ見て「はい?!?!?!」っとなったわけさ。だってそんな話し聞いてないからね都合悪くて休むなら休むでちゃんと言ってくれたら代わりに出るんだからさホント、しっぺ返しくればいいのになんて思うのもアレだしな…。仕事行ってこよ(^-^)/