昨夜さあ…。

LINE来て「明日もフルタイムで出るの?」って聞かれたわけさ。


それ見て「はい?!?!?!」っとなったわけさ。

だってそんな話し聞いてないからねガーン

都合悪くて休むなら休むでちゃんと言ってくれたら代わりに出るんだからさガーン



ホント、しっぺ返しくればいいのにえー

なんて思うのもアレだしな…。

仕事行ってこよ(^-^)/