終了間近ですわよこんにちは(^-^)/疲れた((('-')))会社の健康診断の帰りにカラオケしてきたよ(^-^)もう旬は過ぎてるとは思いますがゴールデンボンバースペシャルルーム(^-^)皆さま、今月末までですわよー!まだドリンクもあるみたいなので、多分コースターもあるんじゃないかな?あたいはもう要らないからドリンク頼まなかったけど((('-')))2時間しかダメって言われてきたぜ(⊃-^)歌い足りないいい(⊃-^)では(^-^)/