こんにちは(^-^)/


疲れた((('-')))


会社の健康診断の帰りにカラオケしてきたよ(^-^)


もう旬は過ぎてるとは思いますが

{73E84565-ED1A-4A09-835A-8C1EB2857817:01}

ゴールデンボンバースペシャルルーム(^-^)

{71695B3D-C2DF-4CF6-8347-2560B9D612AB:01}

皆さま、今月末までですわよー!

{DD0C12AD-BF2D-415A-8947-76459CDD4292:01}

まだドリンクもあるみたいなので、多分コースターもあるんじゃないかな?


あたいはもう要らないからドリンク頼まなかったけど((('-')))


{D2852ED8-ACDE-4823-8E7D-6AD589203C40:01}

2時間しかダメって言われてきたぜ(⊃-^)


歌い足りないいい(⊃-^)




では(^-^)/