ってことで((('-')))


JAPAN JAM BEACHI 2015に行ってきました(^-^)/

{F299FAE6-EBA2-4F8B-A57C-0BE556E22391:01}
看板と一緒に撮る為の行列ができてたし。
ぼっちにその行列は完全に無縁の世界だわ((('-')))


でも、行ったらあつこさんが待っててくれたよ(∩^-^∩)

ライブ終わって友達と合流するまで一緒にいてくれたよ(∩^-^∩)うふふ

{F56A322A-0F13-455A-8F4D-C1B461DD16FC:01}
人口の砂浜(^-^)

{A781E4C6-1A34-4B05-921C-4D53CE408B71:01}
海水は天然(^-^)


言うまでもなく暑かったよね(⊃-^)


{38C18EED-441C-4F5E-A958-63E0528B8F75:01}
9時過ぎに並んで入場したんですが、入った時にはすでに人集りだったよ(^-^)


{9F34C5E6-8520-4FFB-A7B9-9D8F1E1F8022:01}
最前に近くなくても良いかってことで、なみえさんの焼きそばを食べたよ。
ニンニクが効いて美味しかった!しかも麺がうどんみたいに太いの!(^¬^)


{A4993C82-722B-40B9-9E30-940E7CB8FBEB:01}
最初はここに居たんだけど、風が強くて旗みたいなのが倒れて危ないから!ってどかされて…。

{9D49B191-AE5F-4C51-95A5-ED504A6ED871:01}
最終的にこんな感じ((('-')))

この段階ですでに後ろも人が多くて身動きが取れなかったぜ((('-')))


そんな感じでこのぐらいの場所で暴れてきました(^-^)

{253B6EA4-F4F5-4AFD-9FB3-B05863610D3B:01}
キリショー\(^o^)/

{ADD05E77-720A-4501-BA7D-10B32DB39510:01}
キリショー\(^o^)/

{4C08E939-2701-452B-B31E-8FB66F14BC68:01}
キリショー\(^o^)/


すべてネットニュースから拝借(u_u)


いや~とにかく暑くて、実はローラの途中倒れそうになったのよ(≧∇≦)

その時ちらちらキリショーさんの視線感じててさ(。-_-。)

きっと私の異変に気が付いて心配してくれてたのよね(。-_-。)

って幻覚おこすぐらいちょっとヤバかったんだぜ(^-^≡^-^)

無事でなにより!

爽健美茶持ってて良かった!


終わってあつこさんとお別れをして、ぶらぶらしてたらねこ?が始まって
{102BD1A1-1EEF-436C-8411-C8A9E2B0531F:01}
凄いよく分からない空間に挟まれた((('-')))


色んなジャンルがあるもんなんだなあ(^-^)

またちょっとぶらぶらしてお目当てのブツを発見して
{3F31D782-1C68-443C-A7F4-4565A0EBA8FC:01}
もちろん入れてきたよ(^-^)

インフォメーションに置いてあるとか、普通想像付かないでしょ(^-^≡^-^)

でもこれを見て、見捨てられてない安心感みたいな感情が込み上げてきて、おばちゃんちょっと涙しちゃったぜ(⊃-^)

子供か!((('-')))

その後、こんぶちゃんにも会えて少し話も出来て嬉しかった(^-^)
沖縄で時間あったらまた会おうね(^-^)/


とまあ、人生初のフェスほぼぼっち参戦は無事に幕を下ろしました。

思ったより年齢層も幅広かったし、楽しかった(^-^)

やっぱ生演奏は違うね!

{BE653333-AEFA-4368-8A8F-6D518A661204:01}
楽しかった代償として、ちょー絶に日焼けをしてきました⊂(^-^)⊃


また行けるといいな(^¬^)