マフラータオル便利(^-^)ってことで(^-^)/夜行バスに乗ってユニバに向かっております(^-^)ユニバ直行便だから行きは楽チン(なハズ)。キリショーさんのブログを読んで、ますます変態魂に火が点きまくり。うわ電気消された!とりあえず行ってきます(^-^)/