ってことで(^-^)/


夜行バスに乗ってユニバに向かっております(^-^)

ユニバ直行便だから行きは楽チン(なハズ)。


キリショーさんのブログを読んで、ますます変態魂に火が点きまくり。



うわ電気消された!



とりあえず行ってきます(^-^)/