こんばんは(^-^)/
まあ、ゴールデンボンバーがHONDAのCMだって!って言ったら旦那氏もあらためてHONDAのバイクに興味示したし(1番最初に乗ったのがHONDAのバイクらしい)、スクーターではないけど、とりあえず私経由で宣伝効果があったってことかしらね?(^-^)
昨日またしても旦那氏がHONDAドリームでクリアファイルを貰ってきてくれたよ(^-^)
昨日は前回と違うドリームに行ったらしく、ここでもクリアファイル?!えーっと探してきます!な状態だったらしい。
ドリームは大きいバイクメインだから、ウィングの方がスクーター向けでゴールデンボンバー色強いんじゃない?って偉そうに旦那氏が言ってました(ー ー;)
とりあえず昨日の営業マンの人は良い人だったらしく、保存用と使う用にどうぞ!って2枚くれたんだって(^-^)
保存用ってそんな…分かってらっしゃる(。-_-。)
まあ、ゴールデンボンバーがHONDAのCMだって!って言ったら旦那氏もあらためてHONDAのバイクに興味示したし(1番最初に乗ったのがHONDAのバイクらしい)、スクーターではないけど、とりあえず私経由で宣伝効果があったってことかしらね?(^-^)
だからキリショーさん今度会ったら少し褒めてね(∩^-^∩)
あ、まず例のLINEしておくか(∩^-^∩)
旦那氏には、次行ったら営業マンに、バイク買ったら店頭にあるパネルくれるか聞いてこいって言っておいた(≧∇≦)
では(^-^)/
