思い通りなんてツマラナイ | はなきぬのワクワクじょいふるブログ

はなきぬのワクワクじょいふるブログ

舞を日々楽しんでいる
はなきぬの徒然ブログ


それも私の中の考えのひとつ✨

私は段取り人間の方が強く出ているので
実は急な予定変更とか苦手です😑
勝手に変更されるとフリーズします(笑)

でも最近は💡

臨機応変
とか
急な予定変更
が起きた時も

そんなこともあるよね~

と思えるようになりました

想像通りも良いですが
想像を超えてくるのは
結構楽しいかも?😊

佳きことも✨

想像を超えてきたら
やっぱり楽しいですよね🎶

思い通りを超えたもの
見てみるのも楽しいです😆

でもね

振り回す方には
距離をとりましょう🎵

似ているようで
違います❗️😊❗️