自分のタイミングで開けばいい | はなきぬのワクワクじょいふるブログ

はなきぬのワクワクじょいふるブログ

舞を日々楽しんでいる
はなきぬの徒然ブログ


しっぽを見つけた✨と思ってたけど
でっかいお顔だったかも?😅


8日はライオンズゲートが最大に開いた日
だったそうです😊🎶

ライオンズゲートのこと、多少は知って
いました😁
でもね

この間に何かしなくちゃ😱‼️
とか
あ~私は何も出来てない😥‼️

なんて思わなくて良いかなと😊

私はコツコツも多少は好きですが
(意外ですか?たまにありますよ😁)
やるぞ🔥と決めた時の人のパワーは
閉まった扉も破壊して突き抜ける
って信じてるんですよね😀

だから

星や宇宙の流れに乗るのも大事✨
でも
自分のタイミングも大事✨

本当に軌道修正させる時の
宇宙の破壊力を知ってるし
経験済みです😅

こんなこと起きるの~?
って事が起きます😅

乗り遅れなんてないです
ちなみに12日までは開いているそうです😀