ダイソーのワンコ服を買った結果 | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



ダイソーさんで買った

ワンコ服(500円也)





重ね着用にちょうどヨキと思い


6.3kgのきんちゃんに


XLサイズをチョイス





着せてみた



ずんぐりむっくりなきんちゃんの


厚い胸板のあたりはちょうどいいが


お腹のあたりがパカパカしてて


チッチがかかりそうでドキドキである





またまたダイソーさん製の


手で付けられるホックボタンを用意して






目打ちで小さな穴を開けて


ボタンを取り付ける






サイドのボタンをパッチンして



完成!





着せてみた







バッチグーなのであるOK



きんちゃんは


テラコッタ色も良く似合うおいでチューラブラブ




ありがとう


ダイソーさん爆笑拍手




我が家は年間に


どれだけダイソーさんで


買い物してるんだろう真顔お得意様でやんす






雪 しっぽフリフリ 雪 しっぽフリフリ 雪 しっぽフリフリ 雪 しっぽフリフリ






昨日はクリスマスクリスマスベルジンジャーブレッドマン




東京の高速道路からカメラハッ




街中はキラキラキラキラしてて


すっかりコロナ前の


通常の日本の華やかな


クリスマスでしたクリスマスツリートナカイサンタ





我が家はクリスチャンではないので


特にキリスト様のお誕生日を


お祝いするわけでなく


通常モードである指差しJJIとBBAなので






特別な日に特別な事はしないが


お酒を飲まない代わりに


甘い物が大好きな我々なので


旦那さんが時々




千疋屋のスイーツを買ってくる😋






きんちゃんは千疋屋は食べれません


あとでワンコボーロあげるからねてへぺろ





ただ!


少し前に


旦那さんの上司との面談で



「大阪で新しいプロジェクトを


 立ち上げる計画がある


 まだ計画段階で確定ではないが


 君はそこの面倒が見れるか?」



と言われたとガーンえー





この話を聞いてから


旦那さんがスイーツを買ってくるたびに


私は



「千疋屋食べた後で


 実はあの話決まってん


 大阪に転勤になってんって言うなら


 私はこのシャインマスカット杏仁豆腐は


 食べへんで!!!」



猜疑心の塊になっておる真顔






きんちゃんと歩んだ街






お友達がたくさんいる街







夕陽が綺麗な街







きんちゃんが大好きなお散歩道







私にも


ここでのお友達がたくさんできたんだよ








私は無宗教者ですが



転勤を司る神様がいらっしゃるなら





旦那さんが定年&雇用延長MAXまで


どうかこのまま


異動がありませんように


祈るばかりですお願いキラキラ