きんちゃんの趣味事情 | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



最近テレビで紹介されてた


お題を入れると

AIが絵を描いてくれるってやつを

試してみた




LINEで登録する


お絵描きばりぐっどくん



とか





AIピカソ アプリとか



他にもたくさんあるね






私はシーズーが好きだからね




お題:葛飾北斎が描いたシーズー



って入れると・・・







ほほーびっくり


確かになんとなく北斎っぽい!


ちゃんとシーズーだし!


AIすげー!






次もやってみよう


お題:ミケランジェロが描いたシーズー





ん?


なんで水泳帽みたいな赤い帽子


被ってるのかな?






もう一回やってみた


お題:少女漫画風のシーズー






うん!違う!







シーズー好きBBAの


秋の夜長のお遊びでした〜てへぺろ


陽が落ちるのが早くなったから


夜が長いんだよ







秋の夜長の遊びついでに


私のスマホの


写真フォルダーを整理してたら




きんちゃんの悪趣味(?)である


『ノゾキ』の証拠写真が


写っていた!




そのノゾキ写真がコレ↓





壁に張り付いてる







集中しすぎて舌しまい忘れてるね







サンバイザーのツバもなんのその







ヘラヘラ笑い出したよね







もうすでに犬じゃなくね?







海のオトコだねぇ







ひたすらのぞく







更にのぞく







そして目が合う






現場からは以上でーす🎤ねー