秋の長雨 | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡


天井が抜けたように

高く高く

青く澄み渡った秋の空が




ない






我が家の住む街は

日照時間が




ないぞー😤






レインコートの出番多し







草に乗る雨粒もデカい







きんちゃんの散歩道に


まがまがしいキノコが生える🍄



お友達ワンパパに


傘が閉じたキノコは毒があるが


開いたら食べれてウマイんだよ


ガセネタを教えられる


良い子は聞いちゃいけないよーえー上差し







短期間に


パーッと咲いて香りを放つも


冷えて花が一気に落ちて


また気温が上がって


パーッと咲くを繰り返す


キンモクセイ


忙しないね



寒暖差の振り幅大きいから


そりゃあ自律神経も乱れる乱れる







水面に映る木と空ときんちゃんとカメラハッ





昼はまだ


蒸し蒸しする日があるけど


夜のオフトゥンは気持ちがいいようで







寝顔が天才!指差し









乱れたお髪も


きんちゃんの魅力に


色を添えたにすぎない









枠に囚われないこの人の


ぴょ〜んと飛び出たオテテは日本の宝キラキラ






きんちゃんの寝顔を眺めてたら


乱れた自律神経が


整う整うニコニコ










ありがとう!


イイ〜薬です♪